俺のヲタ活動のモチベの源が根絶しました

出田智彦「BigWaveは終了しました」



わかってはいましたが実際に出田さんの口からきいてしまうと終わっちゃったことを実感して虚しくなりますね
燃え尽き症候群です
よく漫画やスポーツである双璧をなしていた好敵手が退いて精彩を欠いてしまう感じですね

言っても大波あってこそだからなぁ・・・


教えてくださいこの世に生きとし生けるものの全てに命の限りがあるのならば
海は死にますか 山は死にますか 大波はどうですか?
みんな逝くのですか?

「防人の歌」  さだまさし



俺は防人を続けます
来ない波を待ち続けます
関東のライヴハウス現場の行く末を見守り続けます
んでやっぱりばれを批判を続けます

そしてはやかわくんを密かに応援しますw


今日から俺は「貢がれたい人募集中。。。」を栗田から襲名させてもらいます
普通に栗田の数年遅れですよ

こないだ「お前は所詮三流だ」と説教されたからなぁ〜w

ま、何が一流か知らんが一生栗田には追いつけないよ、多分w
俺パッパラパ〜の馬鹿だもんw


「大波ヲタは転がる石であれ」
「美之ヲタは紳士であれ」

ちゅーあきとさんの言葉を胸にヲタク界を駆け抜けました
ゴール過ぎたんでこれからは世界の欽ちゃん走りしながら走りますね

そしてトールポピーの様に思いっきり斜めに走りますねwww