織田裕二やっぱ良いわ!

昨日、堂本兄弟的番組みてたんだけど織田裕二がゲストだったんだけど
織田裕二が「やーるな」発言してたのさー

ブラザートムに「陸上好きなの?」ってきかれたとこからの話しなんだけど

「昔の人が面白いっていうもんは絶対面白いから興味無いもんでもまずは取り組んでみる」

こういう様なことを言っててやーるな!と思いました
ちげーねー
役者として木村拓哉と比較された時に木村拓哉とかアイドル上がりだろ?
とか言っちゃうって素敵だなぁw

まぁ〜でも身近にいたら鬱陶しそうだよねw
ギバちゃんと揉めるだけありますよね
柳葉と揉めたっつーより踊る大走査線の現場でも完璧主義者の織田さんは
自分の思い通りにならないと嫌でなるのが当然なるもんだと思ってて
普通に指図しまくってて浮いてていつも通り浮いてて
そんなことがあって皆を代表してじゃないけどギバちゃんがの鬱憤が爆発したらしいよw

わかりやすく言うと吉田と木刀ですねwww

俺、昔から思うんだけどねロングロングタイムアゴ
織田裕二川口能活ってそっくりじゃね?

川口も結構そういう性格じゃんw

(以下wikiより転載w)
かつては、自らがストイックなあまり周囲に厳しすぎるという一面もあり、チームメイトに対しての怒鳴るコーチング、叱責などは日常茶飯で、高校時代からのチームメート田中誠は、「彼は高校時代、いつ休んでるのかわからないくらい朝から晩まで練習していた、試合中は後ろ(=川口)がうるさくて、耳が痛くなるくらいだった」と語っていた。

ゴール前での相手選手との衝突により顎の肉が貫通する大怪我を負い、その1週間後の試合に顎を保護した姿のままゴールマウスに立っており、その試合で相手チームにゴールを許してしまい、ゴール横の水の入った容器を地面に投げつけ、蹴り、その後、地面に手をついて怒り泣き狂いながら「何回同じ事すりゃ気がすむんだよ!」「チキショー」など、自分に向かって罵声を飛ばした時もあった。



そう考えると人間は思考、性格が顔つきに表れる生き物ってことですな
大島麻衣の歯が出るのと一緒の理論w

あと、まったく話し変わるけど安藤勝己落合博満も似てない?
俺の感覚だとこの二人そっくりなのよwww
人間としてのタイプもスポーツ選手としてのスタイルも・・・


せわしなくなってきたんで続きはまた気が向いたら