美之ソロの最初であれだけ集まる大波ヲタって素敵

4年たって節目には毎回これだけ集まる現場って素敵・・・
言ったってチュップスのワンマンとかトッコ卒業ん時もそれなりに集まるもんねマジ素敵!

何故か終わった後はCoCo壱で我慢比べ
松田先生は1300を食べきれませんでした・・・
でも思いのほか残した量が少なくかったです
1000は食べたんじゃん?

一方はやかわは一通り食い終わった後に更に
600のパリパリチキン、ハンバーグ、牛モツトッピングを追加してたいらげました
「ヒーヒー、ハァハァ」と肩で息をしながらカレーを食う奴をはじめてみましたw

栗田の言うヲタクの格があるならば
はやかわみたいなのが一流なんじゃないかと最近思ってます
俺は間違いなく三流w


はやかわと馬場で別れて
西武線の終電満員っぽかったので歩いて帰りました



五味君お疲れ!
とりあえず秋は競馬いこー!
今度give69リストバンドつけてくよ〜