筋肉少女帯を見に武道館に行ってきました

4月にとしさんとO-WEST筋少みて結構気に入ったみたいでチケとっててくれたんで有難く行かせてもらいました

席が2階でとしさんは凹んでました
俺はむしろ遠くからみたい派なんで気にしなかったんですが
通路最前列で座ってても見晴らしも良かったけど結構、端だったんで
スピーカーがモノラルでしかきこえなくて最初ギター(橘高)の音が
全然きこえなくてサンフランシスコで開幕したのにイマイチ高まらなかったけど高木ブー伝説くらいでバランスよくきこえる様になった

いくら三柴さんと橘高のサンフランシスコが凄いとは言っても
今日、三柴さんと横関さんの絡みみたら流石に叶わなかったよねw

んでそんなのみてて
「こんだけいるなら大釈迦やればいいんですよ!」
とかとしさんに言ってたら最後の最後で本当にやりやがったwww


大槻が「小銭が稼げるうちは続けるよ!」とか言ってたけどさ
コイツ絶対楽しいんだよw
それがみててわかったから凄く微笑ましかったw

LIVEの出来自体は俺的にはそこまでだったけど
まぁ、最後にあの豪華絢爛なメンツで怒涛のセッションしたら万事OKになっちゃうよねw


まさかこの21世紀のこの期に「大釈迦」を目の当たりに出来るとは・・・ヨコゼキサン!!!