スプリンターズSで中山競馬場

起きてしんやさんにメールしてもリアクションが無いから寝てるだろうなー
と思って新宿WINSで阪神1Rだけ買ってしんやさんと合流して出発
着いたら3Rのミンナデワンダー間に合って馬単馬連、ワイドとれましたw

昼過ぎ、中島さんが着いて
サインもらうのにCDRを持ってきて爆笑w
流石天才は発想が違う。。。
そんなこと誰が予想出来るでしょうかw

だいおーと中島さんのコラボとかある意味神w

後藤にだけサインもらいました
中島さんは持参したCDRにサインしてもらってて後藤に「エロDVD?」ときかれてRに」サインの横にエロDVDと書かれていましたw
悔しいので土下座して頼み込んでそのCDRを売ってもらいましたw

推し被り敵視!!
今度J6のCDにサインしてもらおうかな?www
実は当時買ってるからねwww

んでメイン終わって帰りの電車だいおーがくだまいてひたすら「一緒に飲もう」と中島さんに絡んでウザくなってきたのでだいおーを捲いて3人で都内に移動

渋谷のgold lushでハンバーグ食って解散
暇になちゃったしあぶく銭も余っちゃったんでFAB寄って帰宅