はやかわにアーケードゲームQMA誘われてやりだしました
QMAよりベースボールヒーローズ3に嵌まっちゃいましたw

要はエポックの野球盤ですね
味噌は選手カードと通信で人間と
対戦てとこですかね

でもこれSimple is BESTだけど本物の野球に近いよね
考えてみれば野球なんて試合中のほとんどは静止している状態な訳で
つまり考える時間がたくさんあるんだから神経と集中力研ぎ澄ませたやつが勝つスポーツでしょw

スポーツってよりそれこそ頭つかう卓上ゲームに近いよね、本質的には
だから野球盤って単純だけど野球の本質を凄くよくとらえたゲームだと思います

今岡が苦手な訳だw
今岡と古田の違いは脳みそ積んでるかどうかだねw

てことで適当に阪神ではじめてやってます

(三)今岡
(中)赤星
(左)金本
(一)浜中
(右)稲葉
(指)里崎
(遊)鳥谷
(捕)矢野
(二)関本or秀太



左の稲葉とれたのがでかかった
里崎は微妙に不要
あと日本代表(プ村田修一が出ました
村田つかうとしたらどう打順組もう

誰か良い案ください!

格で言ったら浜中外したいけど俺的には四番はアテ馬理論だから結構、外したくないんだよね
そもそも代打でつかえるとは思わないし
いっそ里崎にマスク被らせて勝負強い矢野を代打の
切り札的存在にするか、もったいないけどw

今岡は馬鹿だからもっと代打むかない
でも今の阪神で1番打者の資質は今岡しかない
鳥谷とかすべてにおいて中途半端!

多分今岡の03にあたるのがサイレンススズカの98!