我ながら惚れ惚れするわw

http://db.netkeiba.com/?pid=history&no=2184391アーバンストリート
毎回、この上がり出せるってことは鞍上が強化されれば重賞も勝てる器なんでしょうね
投稿日時 : 2009/01/12 07:50:45


毎回コンスタントにこの上がりをつかえるってことは騎手のせいってことなんだよ!
ゴール板過ぎて延びて行って負けるレースは騎手のミスなんだよ!w

ハッキリ言って展開が向けば断トツの器!

そして上記をきいていたかの様に福永に乗り変わりw
1200で一番人気じゃない福永とかこの上ない条件w

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1064924659&owner_id=6585938&org_id=1064952476

あおすけ 2009年01月28日 20:06
アーバンストリートが秋山でシルクロードS 


俺の日記のコメントは見落とさない方が良いよ〜w
秋山だと思い込んでたから直前に新聞みたのが功を奏したw

必殺馬単総流し!w


でも、エンドスウィープヲタのウチの親父は俺にきっちり3連単獲ったどメール送ってきてました・・・
9万円ですやんwww


俺だって後藤ヲタだからカカロット獲ったつーのw
まぁ、角居の関東遠征&後藤メインストリームに騙されたわけだが・・・w

何より一番堅いと宣言したエヴァがきっちり複勝圏内
逆に3着以内なら平気やろ、と5万勝負も気楽に見られましたw


しかし一番凹んだのは友人の身内の会社の馬(オースミ、ナリタ)
専務の結婚式前でとかいうのは先に知りたかったぁ〜w


オースミビーナス12番人気1着 単オッズ 82倍・・・w