激情に身を委ね劇場へ

鶴は千年亀は万年
ツルネンマルティン

風神雷神
風邪ひいてまんねん

桃栗三年柿八年
桜の花びらたちからもう三年

10年桜を求め三千里
はらたいらに3000点!
燦然と輝く有馬グラスワンダーメジロブライト馬連一点予想!


激情に身を任せ劇場へ

オーラが無いから誰もお前に気付いてないぞ!と青空に言われました><

つーか、みんなが知ってるアルカトラズから脱獄してきた様な悪名高いあおすけって人と俺は別人だよ!


ほんで教えてもらったんで急遽O-EAST
着いたらDAMがはじまるとこでした
ライヴ内容についてはまた今度
とりあえず高谷氏やーるな!

やっと出田さん意外にまともな企画力ある人が出て来た
生きててよかったー

霊長類舐めんなよ!
人類には文化があるんだよ!w
勝俣主催のには行きたくないw


イベント終わってョゥさんと山手線で帰ってたらmixiでばか師匠の日記開いたら代々木VIVIDで篠田ラジオあると書いてあり
これは一世一代の大勝負だ!見逃したら一生後悔すると思い新宿駅から折り返し代々木駅からダッシュ

着いて5分で飽きました
生きててごめんなさい

浦野にオラオラ営業されてる山中が満更でも無いみたいで本当に気持ち悪いと感じました

帰って簡単な散らし寿司食ってそのまま風呂も入らず裸で寝ちゃいました