今年の桜花賞も波乱が起こりそうな気がします

Comen_Curlinnnnnn_SuccessBrocken2009


「お前さん、何か怖いものはあるのかい?
「そうだねぇ、俺は渋いお茶が怖いんだ」

・・・

お前は何故オチを先に言っちゃうんだよ!w
(落語、饅頭怖い)

つまりこの日記はタイトルが結論です

ミステリーで言うと
冒頭の殺人シーンで犯人の顔が出ちゃってて
さて、それじゃ何故コイツは遂行出来たのでしょうか?というテーマでトリックを解く形式


ということで俺は去年に続き桜花賞は(配当的に)荒れると思います


さてその心は・・・


いくつかありましてその中のいくつかを

■「桜の季節に桜が満開」
って気がします・・・漠然とそんな感じがします

余りにもサクラミモザの評価が低いというかカウアイレーン勝った人の負け惜しみが情けなくて・・・
まぁ、いいけど一つだけ忠告しておくよ!

サクラミモザを軽視しているときっとそのうち痛い目見るよ!

展開が向いただけじゃねーぞ!
俺が◎打ったんだぞ!コノヤロー!w

チューリップ賞直後のナムラに「アサヒライジングみたいだ」と言ったら
そんな「上等なモンじゃない」なんて言われたけどやっぱ世間の評価ってそんな感じなのかなぁ・・・

ま、本命つーよりは人気薄からこそ出し抜けしてG1勝つタイプの馬ではあるんだけどねw


んで、俺若年性アルツハイマーが情けないんだけど今気付いたことがあってw
俺がブエナビスタをキャリア1戦の時点でウオッカ級だと評したからチューリップ賞では2着だべとか言ってたんだけど
ん?・・・
よく考えたら意味不明だよねw
ウオッカは1着だったwwwww
そして2着ダイワスカーレットが当時の桜花賞勝ちましたねw


まぁ、そんな感じで桜花賞はサクラミモザって感じがします
ブエナビスタシーザリオみたいに負ける気がします(吉田稔→安藤勝で2着で!)

阪神JF1→チューリップ1→桜花賞2→ダービー
(ウオッカ路線)

阪神JF1→チューリップ2→桜花賞→ダービー
(ビワハイジ路線)


■ツーデイズノーチス
チューリップ賞回避でしめた!と思ってますw
アネモネSでこの馬ガチ狙いしますよ!

2着に入って優先出走権とって桜花賞で突っ込んで来い!w

予言しとくけどこの馬もそこそこやりやるで!w




さて後はミクロコスモスをどう考えるかだなぁ・・・

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1020645449&owner_id=6585938

しかし去年の12月時点でキャリア一戦のこの二頭を挙げたけどやはり俺の目に狂いはなかったな!w