週末大波

涼子ママに尋常じゃない回数ちょっかいだされたけど楽しかったので良かったすw

全くの無計画、無鉄砲、無仕度で出発したけど意外となんとかなるもんすね
大波4連荘+α(金曜のPLATS)以外には袖無の千中行きました

峯岸さんが相当体調悪そうなのにハロプロ超えたとか言い出して小嶋の逆鱗に触れるかちょすは流石w
タモが小嶋じゅんに「俺、細山軍団」と言っていて普通に「知らない」と言われてましたw
西のムーに誰のヲタク?ときかれたから「イデタさん!」とこたえたらガチホモ?とか言われた
毒まで吐けるなら上等どころか完璧
2009はコイツのヲタクしますわ
西の橘(まりか)を初めてみました
タチバナーの血が騒ぎませんでした

ちゅんまるさんにいまだに城島好きなこと信じてもらえません(泣)
ムカつくヲタクと良い女には僕の竜激砲をぶちかますよ!



金土日でつかった65Kもアンライバルドでしっかり満額回収したのでOKかとw
アンライバルドの単が230円つくとかほとんどイカサマじゃねーかw
やっぱわかるレースだけ買うことにしよう。。。
瀬戸特別の10-11馬券を瀬戸さんにあげたら意外に喜んでて気が晴れた


ちうことで予想に反して楽しかったす
週末会った全ての人にスペシャルサンクス!
ナムラにはナムラサンクス

アンライバルドの未来を愛してる


やっぱ大波(同窓会)だなっ!w