カブレラ

http://ameblo.jp/yahagi-ecurie/entry-10233326137.html


矢作のブログでカブレラと尼で飲んだとかw

カブレラ馬主やらないかなー
でもセリの話しなんかするなら考えてるっぽいよねー
ウオッカの馬券を300万円買う人が2000万円ぽっちのはした金をタカイネーとはこれまた冗談が上手いw

ま、このシチュエーションからして、その相談(馬主やりたい旨)だったんだろうね

普段はそんな明るいキャラクターで 
プロ野球の外国人選手というと 
適当そうなイメージを勝手に抱いていた僕だが 
カブレラの野球に対するプロ根性、ハングリー精神は 
やはりトップアスリートだった。 


って矢作も言ってるけど
じゃなかったら日本で長く活躍するのは無理だよ?
体力、パワーだけで野球が出来るならアメリカが世界一になっちゃうよ?www




先週日曜の朝10時くらいにドラゴンファングの複勝にかなりの大口投票があったからインサイダーかと思いきやカブレラだったのね・・・w

僕と会った翌日 
彼はドラゴンファングの馬券を 
買ってくれてたんじゃないかな(苦笑) 
その件に関しては本当にごめんなさい。