春はまだか

思ったこと


俺が正しいことを言うと毒々しくなる
別に悪者になるのはかまわないけど単なる嫌味だったらしょうがないかもね



正しいことを言って嫌味にならない清志郎はやっぱりロックスターなんだと思う

あれだけストレートに愛を語って臭くならないブルーハーツって愛に満ちてるんだと思う



俺とかお話しにならない
強く優しくなりたいなぁ



だから最終的に笑いに出来るんだから芸人って実は偉いんだと思う


春はまだかと 古い友達に聞いてみろ 
笑い飛ばすに決まってる 

そして白いギターを星空の下でひいてみろ 
なんだなんだとびっくりされるに決まってる 


「春はまだか」浜田雅功 

作詞、作曲:奥田民生