フジのコント番組

面白そうなんでみてみました


この面子に太田光とか珍しいw


でも内弁慶太田はその場で一番上にいないと全く面白くないねw

爆笑問題は太田信者で太田を信頼しきってすがってる田中だから成り立ってる

あの教科書通りの突っ込みw
THE客観w




でもやっぱコントより漫才だな!
やっぱ関東の芸人が好き

言っても欧米か!とか三村の言い方+田中の説明突っ込み芸風じゃんw
タカトシは面白いけどね


そういえば昨日のリンカーンを去年AKBの時以来にみたんだけど面白かった
FUJIWARAの親出面白いなーw

てか素人、池沼、外人の類をつかうのは反則!w
さんまのからくりTVとか簡単に面白くできるからね

てかフジワラで思い出したけど天然素材芸人が去年って最近売れてるのはなぜ?
結構不思議
千原兄弟とか雨上がり決死隊も昔からダウンタウンの番組に出てたよね?

バッファロー吾郎とかリットン調査団てどうなったん?



てか太田またはしゃいで浮きまくって欝陶しがられて宮迫に本音吐かれてじゃんw
俺みたい


つまり俺は太田光大槻ケンヂ後藤浩輝が好きってこと


ごめんなさい神様より好きです