絶望した!

誕生日前に「何々が欲しい」と書く神経(センス)の無さ(無神経さ)に絶望した!


っていうよりも
昔の推しがバンド名に「パンダ」入れちゃうくらいパンダ好きでWWFって単語を思い出したことに絶望した!


たつやさんかみつとさん!
慰めてください!www


そういえばパンダ募金とかいう募金箱あったよね。。。


エイプリルズとかもう持ってるだろうからP-MODELの「IN A MODEL LOOM」「ランドセル」と
本物んほランドセル持って行ってやろうw

「ナカヨシ」が入ってるのランドセルだっけ?



どーもどーもどーもども子供達!


美術館で会った真理だろ?

なのにどうして街で会うといつも知らんぷり

あんたと仲良くしたいかーら

びじゅーつーかんに びじゅつかーんに


火をつけるよぉぉぉ