絶望した!

本物のパンダを買っていこうとしたらワシントン条約で禁止されてるじゃないか!


言いたいことも言えないこんな世の中に絶望した!

ポイズン!


俺がみんなの変わりにどくづいてやるんだ!

朝青龍みたいに悪態突いてやるんだ
若手力士なんか上に物言えず下手したら殺されちゃうんだ
そして「稽古だった」で済んじゃうんだ

そんな内舘牧子みたいな糞ババァに文句言えない若手の為に俺が変わりに毒づいてサーチライトになってやるんだ!



デカい顔して肩で風切って現場歩いてる体育会系のヲタクに何もいえずにいるヲタクがいたら
俺が代弁してやるんだ

「お前ら何色気づいてるのか知らねえけどストパー気持ち悪いぞ!」ってねwww


やぁみんなきいてくれるかい?
この世にはさぁ なりたくもないのに時々ねぇ
くらーくなっちまうやつがたくさんいてねぇ
随分面倒な目に遭ってるんだよ
それは本当に厄介でねぇ
俺もその一人だったんだ

だからさぁ

俺は サーチライトになりたいんだ!

俺はポッケのない猫型のロボットで 何も出来んのだけど
強い奴に歯向かうこととブログをを書くことだけは出来るのさ

俺の毒とブログがサーチライトになるんだ

俺みたいになるなよ お前は
考えてやるのさ
俺みたいになるなよ 俺みたいになるなよ 俺みたいになるなよ

やぁ詩人!
最近何だかまともだなぁ?
随分普通のこと言うなぁ?
奇を衒ったりしないのかい?

やぁ!詩人!
何か反省しちゃっやかい?
中也のパクりはもう辞めたのかい?
今度の芸風 ああ、ボランティアかい?

やあ!詩人!
詩人の末路は哀れと聞くぜ?
カリブロなんかは十九で死んだ
犬死の詩をたくさん書いて
「月の光りになるよ」と書いて


なんか賞でも欲しいのかい? あんた何様のつもりだい?
なんか賞でも欲しいのかい? あんた何様のつもりだい?
なんか賞でも欲しいのかい? あんた何様のつもりだい?
なんか賞でも欲しいのかい? あんた何様のつもりだい?

サーチライトのつもりか?サーチライトのつもりか?
サーチライトのつもりか?サーチライトのつもりか?
サーチライトのつもりか?サーチライトのつもりか?
サーチライトのつもりか?サーチライトのつもりか?

サーチライトのつもりかい!

お前の前に細い しかししっかりとした道が
俺が照らすから お前が行け
サーチライトは月の光と共にタイトロープを照らす!
もしもお前が落ちてくたばったって ずっと照らしてやるよ!

だから行け
さっさと行け!

なんとかなる!
なんとかなる なんとかなる なんとかなる 
なんとかなるからさぁ

いいところ行けるぜ…

風鈴を鳴らして 待っていてくれよ
僕もあとから行くよ
いつまでたっても 僕がこなかったら
君は君で貴方の好きに
どうか楽しくやっていてください
どうぞ幸福にやっていてください



少年よ君に希望と勇気を与えよう

その代わり大志を抱け

ボーイズビーアンビシャス!
ボーイズビーシドビシャス!



そうさ 僕はピエロでいいさ
いつも笑い振りまく道化師でいいさ
笑いなさい 笑いなさい
嫌なことは忘れて
君には笑顔が似合う

笑いなさい 笑いなさい
馬鹿なピエロがいたと

僕にはピエロが似合う




どうせ俺に芯なんてないんだから意見、主義、主張だって簡単にブレます
そんな道化師相手にムキにらないでよ




そんな俺に、

喜び組みよ今一度振り向いて・・・
そして微笑んで


そしたら俺、御国の為に神風になれるから・・・


PS
朝青龍はこんなこと考えてないしただの我儘だと思います
そして包茎手術受けに行ったんだと思います