■10/6
新宿ヨドバシにイヤホンを買いに行った気がする
夜、はやかわに馬場のゲーセンに呼び出されてそのままはやかわん家で作業して夜、雨降ってたからタクって帰った気がする
記憶曖昧なので微妙に嘘かもw



■10/7
新宿ヨドバシ
二日連続で新宿西口行ったからこの日だったと思うw
記憶がおぼろげw

馬場のゲーセンにはやかわが夕方から日付かわるまで入り浸って途中から便乗した気がするからそんな感じだと思うんだけどなぁw
夜ははやかわんち言って作業して夜中に歩いて帰宅

記憶が蜃気楼の様に揺らいでるから違うかも、適当w


■10/8
浦和記念があった日だけど行ってない
はやかわに一万円返してもらったみたいだから馬場のゲーセンであってるみたいw

記憶が陽炎の如く不確かな感じ


■10/9夜
ヨヘさんとぎら氏と上野のゲーセン行ってBBHが満席で空かなくて秋葉原ドンキの東京レジャーランドにうつってやった気がする
こっちはすいてた気がする

思い出そうとすると事実がオアシスみたいに遠ざかっていくw

気づいたことは面白いけど1クレ500円は高いってことw


■10/10
しんやさんと渋谷で遅めの昼飯食って最近ゲーセンに行ってるって話しをしたら
WCCFを勧められてたので渋谷駅前のゲーセンで10プレイ(10クレで5PLAY×2)
安いのかも知れないけど若干、弾もちが悪い
2PLAY目でCロナウド出てしまったw

てかこれ大昔にやったことあるぞ!
いつだったけな。。。
カードとか探せばあるはず!

HRの新カードが今日からってしんやさんにきいたんで
少しやってみたけど相変わらずつまらん!糞ゲー!
こんなのに熱狂してるからAKBヲタは下衆っていうんだよ!

このゲーム操作上手いだけの奴が勝てちゃうじゃんかよ!
俺嫌いなんだよね、そういうゲーム

それと馬の個性が全く無い!
ただ、馬の形したはりぼてに名前がついてるだけじゃん!
例えばマイネルチャールズだったら「並んだら抜かせない」とかないんじゃね?
折り合いつけやすいか、馬込みに入れると落ち着くとか砂被るの嫌いとかそういうのまったくなくね?

ムカついたから菊花賞イングランディーレで道中から鞭入れまくって大逃げして菊花賞圧勝あいてやったよ!

面白くない!
別に100円とかにしなくていい!
カード目当てでしかないから!w
柴山とか内田のカードがHRになってないからやるけど。。。

夜、フミオ君と品達で飯
初代けいすけにしたんだけど思いの外美味しかった
馬場で一番好きな店は二代目けいすけです

俺の空とか不味い!
あれに並ぶとか頭おかしい!w
日本人のどんだけがスイーツ(笑)なんだよと!w

えりこ様が「光麺美味い」とか言い出した時は流石に頭抱えてファンを辞めようとしましたw

リアルにラッドウィンプスが好きとか言い出したアイドルの頭をはたいたことがありますwww

家で俺のPCでエグザイルをきいていた元カノに叱咤
むしの居所が悪かったんです御免なさい


でもなんとなくエグザイルとか許せてきたんです
今年、Leadヲタのこが教えてくれたんです
「曲はアイドルだけど、でもそれでいいんです」って
俺は耳を疑ったけどきいて納得
「ダンスが格好良いからいいんです」って

あぁ、なるほど・・・
と俺の目から鱗が落ちました
話もきかずに勝手に決めつけていた自分の浅はかさを思い知りました南無
高まってよーへーさんと一緒にLeadの出待ちまでしちゃったからね!w

>よーへーさん
そういえば夏のツアー行くの忘れてましたねwww


■10/11
朝から府中競馬場
リアル4か月ぶり!
てかよくよく考えてみたら6月の府中最終週の土曜もここでユビキタス見た気がする

1R内田頭かなーとか思いつつパドックに足運んだら
後藤とあと数頭だけ乗ってねーのw
1Rのパドックから何、乗れない理由があんだよ!w

ってことで後藤頭で(とか言いながら一応内田もw)馬単総流しで67K!w

でも結局ついたのはそれだけでずーっと堅い決着ばっかで
7Rまで全部頭当たって獲ってたんだけどつかないか取り紙ばっか

しかも8R、9Rと三浦が3連勝したらとれる訳もなく外し
10R安藤さんが勝ったらもう気づく
「メインは三浦だ」と。。。
馬単一点!3連単GET!

「騙された!」って人はごめんなさい
ハスラーしたつもりはありません。。。


終わった後は芝浦へ

競馬場にいる時から勝俣から何回も電話かかってきてウザかった
多分、勝俣さんの脳内じゃ流石に来ないと金とれないって意識があるんでしょうねw

あお「参加するなんて言ってないんですが」
勝俣「真理から来るってきいてるぞニヤニヤ」
あお「いや、本当に言ってないんですけど・・・」
勝俣「早くしないと終わっちゃうから来い!」
あお「いや、無理ですってば」
勝俣「キャンセル料もらうぞ」
あお「行かなきゃ払えないですよ?」
勝俣「じゃ、こないだの馬券のお釣り充てとくわ」
あお「あ・・・」


完全にヤクザの手法じゃないかぁ〜w
斜とかじゃなくて結構まじで行きたくなかったわ
俺の好きな戸島ちゃんや大江ちゃんが劇場卒業しちゃう日にね
何が悲しくてわざわざアイドル見に行かなきゃいけないんでしょうか・・・
普段なら全然構わないんですがね・・・


芝浦着いたらもう最後の10分だったよ・・・
10分で8000円だよw


そんな悲しい気分のままフミオ君と待ち合わせの秋葉原
フミオ君が千秋楽みるみたいなんでまだ数時間暇だったんでギラ氏を呼び出してドンキ7FでQMAやって時間潰し
やってたらゆおんさんとレジさんが通り過ぎた
ゆおんさんが落ち着いてウイイレやりだしたから隣で再びQMA
そしたらみねと組長とあやかとか知ってる人にドンキで会ってちょっと懐かしかったw

ドンキ裏で少し駄弁って小竹向原寄って帰宅
有楽町線池袋駅でかずひこさんに会って笑いましたw

10/12
今日も府中!
朝に五味くんと新宿で待ち合わせして今日も1Rからw

朝一の時点で昨日のメイン時の
何故か途中からしんやさんとだいおーと五味君と4人っていうw
だいおーとか誰にでも絡むから五味くんにあわせたくなかったのに><
案の定ひたすら「インサイダー」って言ってウザいし><
途中から鬱陶しくなったんで「うるせー」とか「しつこい」とか言っちゃいましたw
しかも言い出してもう二週目だし別にインサイダーとか関係無い時でも言ってて本当に言いたいだけでちょっとウンザリしましたw
まるで、覚えたてで使いたくてしょうがない中学生でした
それかオナニー覚えた猿w

でも「るみえ」って呪文唱えると簡単に黙りますw
前のるみえ好きみたいで直前までうるさかったのにその名前言うとすぐ静かになりましたw
だいおーも可愛いですねw

んで競馬は今日もひたすら硬い決着ばかり
荒れたのはまた後藤の二着とメインだけっていう
パターンとして早朝の後藤買えばいいみたいです

ハシッテホシーノとかほしのあき命名とかだいおーにきいてなんとなく話しきいたことあったけど正直どうでもいいし取るに足らくてわざわざ話題になんかしませんよ
ミクロコスモス頭で馬単流してましたw


こういうのに反応してるのってディープインパクト(ゆとり)世代だろ!w

だから日本はスイーツ(笑)ばっかなんだよ!w
みんないつまでウオッカ大好きなんだよ!w

てかウオッカはあれでいいんですよ!
逃げたんじゃなくてあれが普通のペースなんですよ!
あれで前に何頭かいないのがおかしいの!
おかしいというかレベル低いの!

今の日本の競馬のレベルの低さが象徴されたレース!
最初のろのろゆっくり、最後の直線ヨーイドン競馬じゃ強い馬が決まらない!

ディープインパクトとか時代に味方された(媚びた)最強馬!

本当に強い(底力ある)なら2400を逃げきってみろ!
無理だろ?w

わざわざ叩く必要もないんだけど
俺、その媚びてる感じ、時代に味方されてる感じが嫌いなんだよね

亀田とかと同じで実力がともなわないもん!
亀田は嫌いじゃないけどw


あれは本質はマイラーなの!
しかも他力本願な瞬発力頼みの差し馬
スタミナのある先行馬にいいペスで行かれちゃったら勝てないよ!

2000m以上でも最後の800mだけで勝負してるんだからw!
周りもわざわざディープの為にレベルの低いレースにしてあげなくていいんだよ!
見ててつまらねえ!
前半の内容が問われてねえじゃねえか!

ホーリックスオグリキャップのJCをみてみろゆとりども!!!

ディープなんて本来2000以上のレースじゃ展開次第でしか来ない馬なの!
有馬で来たダイユウサクって感じかな。。。

他力本願ってのがわかりづらい人の為に最近のレースで例えると

レジネッタVSヤマニンメルベイユクイーンS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4321151


瞬発力系のレジネッタは前半遊んでる(レベルの低いペースで走ってる)
から底力のあるヤマニンメルベイユが良いペースで先行したら差しても届かにゃい!
ヤマニンメルベイユメジロマックイーン(レベルの高い80年代競馬の最強馬)だからね!w

本当はスーパークリークとかイナリワンとかセイウンスカイとかの子供がもっとG?を勝たなきゃ駄目なんですよ!
サンデーサイレンス(超瞬発力系)に依存し過ぎた結果ですね。。。残念

ディープインパクト症候群ならぬサンデーサイレンス症候群www

サイレンススズカは逃げ馬なんじゃなくてあれが普通のペースなんです」(c)橋口

そうなんです直線、また差すんです
前に誰もいないのにね

そらエルコンドルパサー(後の凱旋門賞2着馬)だって届きませんよw

てかあの伝説の毎日王冠から10年なんですよね。。。

「どこまで行っても逃げてやる!」(c)青嶋達也

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4093496

この実況を叩くやついるけどこれはこれでいいと思う
ここまでの圧倒的なレースなら言葉は不要
語れば語るだけ浅くなる

言葉、イラネw

どこまで行っても逃げるって言っても沈黙の日曜日を越えて天国まで逃げなくたっていいじゃないか。。。

「なんということだ4コーナーを迎えることなくレースを終えた武豊!沈黙の日曜日!」(c)吉田

http://www.nicovideo.jp/watch/sm71565


そしてヨシトミは笑いが止まらなかったらしい
http://jp.youtube.com/watch?v=5EIcS6phPxM&feature=related
やっぱコイツ嫌いだわ


そしてろっちさんには悪いけど
今回の毎日王冠を制したコンビはやはり人馬ともにG?の格はありません

行っても一応、去年はストーミーカフェコンゴウリキシオーが競ってハイペースになりレコード決着(レベルの高いレース)ですからね
そしてやっぱり勝ったチョウサンのBMSサッカーボーイ(底力兼備)ですからね。。。

こういうハイレベルな勝負になったらイマイチくんのダイワメジャーは脆いよねw
踏ん張れないw
最強マイラーなら押し切ります

所詮「低レベルな今の日本競馬の最強マイラー」ですから
メイショウサムソンもそう
アドマイヤムーンもそうw

アドマイヤムーンなんて印象薄すぎて毎回名前思い出すのてこずるもんw

しんやさんがはじめて生で観た競馬がホーリックスオグリの死闘のJC
俺がはじめて生でみたのはエルコンドルVSエアグルーヴVSスペシャルウィークのJC

両方ともここ20年で最もレベル高いJCじゃね?w



そんなわけで今日1番の高まりどころは武豊の新人勝利記録がかかった三浦の人気馬を後藤が全力で潰したことwww

ま、後藤だけじゃないけど完全に包囲網張られてるw
昔の和田のオペラオー宝塚を思い出しましたwww

後藤クラスになると稀代の最強馬テイエムオペラオーを妬んでを負かそうとします
大阪杯で近藤の馬で邪魔しまくってアンカツトーホウドリームが勝つし
京都大賞典じゃステイゴールドテイエムと間違えてナリタトップロードを落馬させるしw
そら竹園も激怒するわw



もう後藤愛してるよ!w
太田光も後藤も今生きてるのが不思議!w



そんな中、武豊さんがサクっと最終も勝って今日4勝っていうね。。。
なんともお寒い結果ですわ。。。

でも、正直スズカの勝負服着てる武豊には高まりました
あ、もちろんニシノの勝負服着た横山もねwww

そういえば10年前のこの日は
東で毎日王冠サイレンススズカ武豊
西でセイウンスカイで横山でしたね。。。

おもいではおっくせんまん!って感じですねw


終わった後はまたも勝俣からしつこく電話かかってきて新宿村。。。

Feamの途中までみたんですが何だか気分も乗らなかったんで最中で離脱しました
東中野から総武線乗って東京駅に原野くんに会いに行ったら中西が同じ電車に乗ってましたw
しかもお茶の水まで気づかなかったwww