駒谷在籍時の音源と

と今のFeamのCheer up!!を最近ききくらべて思ったんだけど
よくよく考えてみたら二期Feamって「Feam」っぽくないよねwww
今更だけどw

別にFeamに足繁く通った訳でもないしFeamerとしてのナショナリズムなんかがある訳でもないけど

やっぱりフィームは社会不適合者、人間の屑じゃないと!

AかKか、で言ったらA!


だから、「今のFeam」は嫌いじゃないけど「Feam」としてみらるない!

だから勝俣はこだわってないでユニット名自体変えればよかったんだよ!

今のFeamの曲は二期Feamっぽくすらないぞ!
チュップスと変わらんぞ!w

あーそうですか
そんなに単価の安い山本さんがいいですか


カレーとか演ってる暇があったら想いとかエンジェルスマイルを演れ!って話しですよ

てか軽蔑していた愛情とFEAMのシーズザデイって似てね?

てか今考えると駒谷とか結構ロックやん
なんで駒谷推さなかったんだろう

俺がヲタクとして腐ってた証拠ですね無南