俺、絶対鬱病だよ
いや、そもそも「鬱病」なんて病気は存在しないと思ってる人間ですがねw
だって「自分が鬱病だ」っていう意識がある時点でおかしいじゃん?w
いわゆる「鬱病」の概念からすると確実に俺だって鬱病だと思う
だって自分の才能をこの世に活かそうとしないのだからwww

まー、何が言いたいかってーと深刻に考える必要なんてないってことw
気楽に気楽に

仮に君が鬱病だとしても「だから何?」って話しで
そこからどうしたらいいか考えればいい話し!
鬱病であることを「逃げ」とか「免罪符」にしてたら駄目
村上春樹の小説の主人公と同じ






孤独ですか? くやしいですか?
ありでしょうそれも
人生はね
バスカービル家の犬だ
恐ろしいのが あたりまえなんですよ
OKとしましょう
犬になれ!

犬を飼っています ヨロヨロの犬です
名前は「憂鬱」で 死だけを見つめ

怒りとか孤独を いやしく喰らっては
闇の夜にお散歩 やっかいものだなー

だがな犬よ お前がいるから僕は生きてく
さあ ガブリとやってくれよ
アイ・アム・ア・トップ・オブ・ブリーダー
トキハナツ この獣
OK! OK! OK! OK!

何度も捨てようと 自転車にのせたが
さみしげな遠ぼえ はたせなかった

だがな犬よ お前がいるから僕も死なない
さあ ガブリとやってくれよ
アイ・アム・ア・トップ・オブ・ブリーダー
トキハナツ この獣

だがなOK! お前は僕の最愛の友さ
「憂鬱」よ お前がいるから負けはしない
さあ 噛みつきに行こうぜ
アイ・アム・ア・トップ・オブ・ブリーダー
トキハナツ トキハナテ



実は「あお」って名前は
「憂鬱」→「Blue」→「青」→「あお」
っていうのが由来だったりします


感情が欠落してるって言われるけど違うよ
感情を表に出してもしょうがないってわかってるから出さないだけ
出さなきゃ不自然な時は出すよ、そら
ま、その演技が不自然になるけどねw

あー眠い
今日は久しぶりに寝不足だw