モーニングコール

ときいて三年か四年くらい前に大波のオークションかなにかで五万円くらいで落札してみゅきから電話かかってきたの思い出したw

確か
すっかり忘れて何回もかかってきたけどそういうの頓着も無いから忘れて外出したりで出田さんにやかられて
結局モーニングコールじゃなく夕方にかかってきた気がするw
しかも亀戸の萬清でカタヤキプレイ中だった気がする
あーるわいおーが騒いでたのが印象的
てことはリトレンPerfumeって感じだっのかな?


そんなもんだよね!
ただやりたいだけ!
そういう権利とか買ったって別に話したいことなんてないんだからただやりたいだけだろ!
そりゃ毎回オークションが5〜6万しちゃいますよ
しかも競ってるの俺とはやかわw
傑作だったのが三万円くらいで終わっちゃって「安いからやり直し!」と客がやかってやり直させた時w


ただやりたいだけ!
AKBもそうでしょ!
毎回最前とか権利とかやりたいだけだろ!

本当に前で公演みたい?
本当にがっつきたい?

あ、そう?
じゃあ君とはあわないわ


守りに入ったヲタクは面白くもなんともない!
ただ欝陶しいだけ!
趣味で守りに入る奴は人間として底辺!




と、夜中のテレビでみぃちゃんに高まり過ぎて今朝、寝坊した俺が申しております

もはや僕はー人間じゃーないー