土曜の競馬

オペラブラーボ
これは強いんじゃね?
本当にブラボー!といいたくなる内容
ブラボーというかべらぼー!
べらぼーに強いのか?w
名前もよし!

1.58.3とタイムも良し
ディープインパクトってこのタイムで府中2000駆けられるのかな?w

そして父親はやはりオペラハウス
やっぱりアーニングインデックス
サイアーランキングに盛り込まなきゃ駄目ですよ!

実際、年数頭の種付けでダンスインザダークとかには産駒のG1、重賞勝ち数は完敗でしょ!

社台さん、お願いだからテイエムオペラオー牝馬をいっぱいあてがってあげて!


オペラブラーボをみてて何故かオフサイドトラップを思い出した

てことはコイツが秋天馬?w

原良馬はセンスないけど競馬大好きおっちゃんだから好き、大坪嫌い

原さんが「当たればいいじゃない、配当は二の次!」
と言ってた
間違えねーわ

当てようとするから外れるんだよ!
俺が教えても競馬すきじゃないやつは外れるの!
萩原が退いてみんな明るくなったのは萩原が競馬好きじゃないから!

ほしなあき、イラネ

アイラブ細江純子


吉沢さん大好き!父にしたい!

吉沢宗一引っ張ってくるとかテレ東にしてはやーるな!
テレ東で唯、一つの救いどころ!

東信二ってまだフジ出てる?