みなさんこんばんは!
今日も峯岸が可愛くてすいません!!
コヤマが携帯を変えて画質が粗くなった為blogにみとれて数時間画面に吸い付くことが減りそうで睡眠不足が解消されそうです


そんなどうでもいいことよりフジの深夜の競馬番組がレベル低すぎてドンビキ

ほしのあき、木下ゆきな?、アンタッチャブルの四人とか競馬知らない人だけだとこうなるんですね
局アナさえいない
競馬番組としての中身が何もなかったです

ほしのあき出せば数字とれるんですかね

くそくらえよ


今日のデイリー杯の面子みてレベルの低さに更にドンビキ
しょうがないから「しんや論」で予想したら見事的中!
これ当たりますねw
ま、
当たれば当たる程悲しくなる気がしますが


秋華賞は軸レジネッタって気がします
あとの二頭は知らん
安藤さんが死んだふりしてます
関東馬買いづらいけど岩田がブラックエンブレム黙って二回負けるでしょうか


今週はちょっと私的に良いことあって幸せなんで競馬のモチベーションがあがりません
マスターベーションならするんですがね
なんで今週はサボタージュ
今日とか後藤の1100勝あったのに行かなかったし
正直、斜に構えましたが

明日は行きます
ダイワバーガンディまでには間に合いたいすね
そういえば同じダイワ血統のゴッドフェニックスはデビューいつくらいだろう
姉のダイワスピリットは騎手誰?確認してないや
人気薄のジーワンだったら幸四郎でもいいや

メインは当てたいです
みぃちゃんの名にかけて

ブルーメンブラッドとキストゥヘブンでしょ
普通に考えたら

養分もいるし結構おいしそう



ま、要は
俺はこりん星からやってきたんだ舐めんじゃねーぞということです