JODAN JODAN

ジェイ!オー!ディー!エイ!エヌ! ジェイ!オー!ディー!エイ!エヌ!

ペリエが腰をいわして急遽帰国とかwww
そんでトーセンジョーダン共同通信杯の屋根は松岡とかw
冗談もたいがいにせいw

ショウナンアルディが三浦で萎えて
武豊ブレイクランアウトは最初からアウトオブ眼中
予想として金子&デムーロか島川&ペリエが1着で後藤&ダイワプリベールは2着までってことでだいたい予想固まったとこだったのにw
ま、逆に言ったらトーセンジョーダンの3着以内は堅くなった気もする


これはどんな生臭い談合があったんですか?w
吉田照哉率いる社台ですか?それとも金子真人ですか?w


そもそも3勝馬がわざわざここ始動にしなくていいじゃねえかと思ったんだけど
重賞じゃなくてOPだから56キロで出られるのね
下手したらストーミーカフェの二の舞かと思てたからよかた

ストーミーカフェは58キロ背負ってたんですよね
小島太は阿呆!現役時代から阿呆!まるで四位の様w

どっちかってーと
その小島太が主戦だった鞍上だったサクラヤマトオーに被るかな、ローテーション的には
そんで2着か

その翌年はエアジョーダンが1着なってますw

ジェイ!オー!ディー!エイ!エヌ!w

海援隊の「JODAN JODAN」って70年代のソウル。ディスコサウンドだよねw

ボキャブラ出てたジョーダンズも取り残された様な
デンジャラスのノッチがこの期に脚光浴びてるのが不思議w

先にネプチューン爆笑問題が売れて
海砂利水魚くりーむしちゅーバカルディさまぁ〜ずになって
最近take2東もユーターン土田も売れてるし
そういえば23日はBOOMER河田みます

jokey talk vol.5
「一年ぶり! コーシローの今夜は兄貴を超えてリーディング! ジョッキーだって酔っ払わナイト!」

 あれからちょうど一年。見て爆笑、来て大爆笑のコーシロートークライヴがロフトに帰ってくる! 前回のドッキリイタズラ電話に負けない企画を引っ提げて、トーク炸裂プレゼント満載、再びコーシローの夜のリーディングを堪能していただきます!

【出演】武幸四郎(JRA騎手)
【司会】河田貴一(BOMMER)、酒井一圭(ガオブラック)
【スペシャル・シークレット・ゲスト】あるのかな?
Open18:30/Start19:30
前売¥3500 /当日¥3800 (飲食別)

これ行って来ます

てか伊勢って今何してるの?w
ここ数年で爆チュービッグバンドとボキャブラ復活の時しかみていないぞw
頑張れ!伊勢!