歯医者

麻酔してガリガリ口ん中いじられ
麻酔切れた時用にボルタレン処方されて終わり
ボルタレンとか家帰ってから気付いたわ

あぁ、麻酔が効いて眠い
麻酔なんて要らないのに
だって痛いモンは痛いだろ
痛いからって痛くなくす意味あんのか?
痛みを覚えろよ
俺、勝手に麻酔されたら金払わない人なんだよね


薬とか癌だぜ?
風邪でも何でもそうだけど薬じゃ治らねえぞ
薬で治るならいいけど薬じゃ治らないことがわからなきゃ馬鹿だよ

体温計はかって熱下がるか?
病院行ったことによって治るか?
医者は魔法つかえんのか?

病は気からっていう言葉がすべてものがたってんの!w

服用すればするほど体は弱くなるんだよ?w

その時、体調が良くなっても
克服、根本的な「治る」とは別物

そもそも「何故、体調が悪くなるのか?」を考えたら痛みとか不調を誤魔化す必要ないってわかると思うんだけどなぁ

そんなに楽したいか?胡坐かきたいか?
お前、そんなに自分が可愛いのか?w

痛いのビビってアウトボクシングしてる奴は絶対にKO出来ないよ?
上記が「ヲタクがアイドルを落とせない理由」
自分が裸になること出来ないくせに相手の服脱がせる訳ないじゃん・・・w



だいたい、薬の服用なんて薬に毒されてることだし薬なり医療に生かされてるだけになる訳じゃん?w
本当のジャンキー(中毒)だねw



ま、鎮痛剤(ボルタレン)は薬っていうより本来は麻薬の一種だよねw
本来出来ないことを可能にする

一番最初は戦争で恐怖感を取り除く為、等に用いられたんでしょ?(適当)
子供ん時、コカコーラ飲んでたら爺さんにそれ麻薬だろ、といわれたよw


麻薬の類って眠らなくて平気、頭が冴えるとかいろいろあるみたいだね


ところで、覚醒剤大麻って何故いけないの?
俺、別に大麻とかやっても良いと思うんだ
でも条件として絶対に目が逝ったらいけないと思うw
目が逝っちゃうならやっちゃ駄目だよ

ショーケンが好きです・・・


それよりもっと不思議なのはスポーツのドーピングがいけないとされていることw
どういう理論なんだろう?w
多分、聞いても釈然としないんだろうなぁ〜w

あぁ〜
歯、痛ぇて〜w