牡馬クラシック三強

アンライバルド
リーチザクラウン
ロジユニヴァース


だと暮れから思ってたんだけど一般の感覚って違うのね
今回の弥生賞で感じた

こないだの大井でめぐろさんにアーリーロブストナカヤマフェスタ辺りは展開次第で入着することあってもクラシックでは通用しないですよと

弥生賞で既に底見えましたねw
セイウンワンダーも言った通りでしょ?
なんとか捻くれて頭で狙おうとしたけど無理なもんは無理w
ロジ頭わかってても二着絞れず馬単は当たり負けの
リスクあるし考えた末に
複勝を複数通りw

しかしセイウンワンダーが惨敗してくれて良かった
陣営には申し訳ないけど岩田血統疎そうだしw
クラシックでは絶対アンライバルドに乗るべき

武豊は血統詳しそうだからダービーじゃ絶対ブレイクランアウトには乗らないから、まぁみててみなよw

そしてブレイクランアウトは早めに武豊諦めて他の主戦(藤田とか)見つけないとダービー制覇は絶対無いよ!
つか無いw

ダービーで唯一、上記の三強に太刀打ち出来るのはプロスアンドコンズ


春天は◎モンテクリスエスやな

北村が強い馬でへたれなくなってきている今日この頃
父子二代盾制覇で