TBS

馬鹿TBS局アナ「この試合はジャパンが先攻です」

多分、その場にいたら怒鳴ってたわ
馬鹿なんじゃないの?
そこでわざわざ「ジャパン」とか言う必要あるか?
お前日本人だろ?
外国にあわせる必要ねえだろ?

ジャパンじゃなくて日本なんだよ

日本人がそんなんだから外人にいつまでも舐められてるんだろ

言ってる時点で負けてるぞ?
いつまでも「外国ありきの日本じゃねえぞ?」

日本は強い
イチローはそれがわかってる
力があってもそれがわかってなきゃ負けるんだ
だから中田が出てくるまで日本サッカーは世界で糞だったんだ

負けた思った瞬間負ける

いい加減わからないのかな?

本当局アナって馬鹿が多い


神風になってそのまま真珠湾に骨を埋めて来てよろしい!



日本人は自信を持て

アクション&アーヴァンギャルド