あと少し もう少しだけ タイマーのリミットを

拝啓キヨシロー!
時は流れてあなたも随分老いぼれてしまいましたが
悲しきかな、未だにこの国は暴力に溢れて平和ではありません

僕があなたを知った時は
「何なんだろう、この人は」と思い蔑んでいました


拝啓、忌野清志郎
馬鹿な平和主義者!

拝啓、忌野清志郎
現実見られない人!

拝啓、忌野清志郎
若作りしたおっさん!



あなたが大麻やっているから
馬鹿な俺は大麻やってないと格好悪いのか?なんて疑心暗鬼になってしまって

とりあえず煙草で練習してみたら
それまで吸ったこともなくて頭グルングルン回っちゃって調子悪くなった


そして、その時に気付いたんだ!
俺はキヨシローじゃないからそんなことしなくていいんだ!って

個性を大切にしろと歌っていたブルーハーツのライブにブルーハーツと同じ格好して行ったらあなたに馬鹿にされるところだったねw
だから今は蚊取り線香の煙りで満足してるよ!w





風前の灯が揺らいで今にも消えそうなのに



俺は今日も知らん顔で自分の生活を送っている

正義なんていう言葉をつかわないといけないくらいセコい生活を送っているうすのろなんだ、俺は





でも
それでいいんだよね



睡魔が覚めてスピーカーから聞こえて来るデイドリームビリーバーの声は今朝も優しい




拝啓、土門様
山田太郎はやっぱり凄い打者です