韓日戦

まずは栗原召集!
村田はお役御免!

そもそも「村田こそ四番」なんて考えが的外れ過ぎる

何故わざわざA.ロッドに張り合いたいの?
それじゃ一生勝てないのわかんないのかな?

青は藍より出で藍よりも青いんだよ!w
相手を意識している時点で本質的に負けてるんだよ!

対オーストラリアを想定している時点で負け!
高さじゃなくサッカーで
勝てば良い!

つまり、ベースボールじゃなくて野球で勝てば良いってことなんですよ


・四番に代打
・途中出場の稲葉が二安打
・今日本塁打放っている内川に代打の小笠原が決勝打!

これぞナショナルチームの真骨頂!
クオリティ低い奴はいない!
トップ下に小野と稲本いたら稲本をボランチにコンバートすれば良い



ほんで内海や山口の代表入りも実は原大変だと思うよ
だって敗戦処理、大量勝ち、さほど重要じゃい場面で投げさす投手いないよ?
連投制限だってあるし
もし壊したら球団からクレーム酷そうだしw

そういう意味で必要悪なんじゃないのかなぁ

何にせよ疑問譜は出るわなw
真意はわからないし





とにかく頑張れ!栗原!

新井みたいな腰(肝)抜けの四番は要らない!