よろしいやん!



感慨深いわぁ〜
何がかってキングヘイロー産駒の牡馬がG?勝ったちゅうのがなぁ。。。

何度も言うけど俺98年から競馬を見始めた訳で
言わば「スペシャルウィークに競馬を教わったんです」

今考えると凄く幸運だった様な気がします
間違いなく近年で最強のダービー馬でしょ
近年どころかダービー馬に限っては歴代最強って気もしますが。。。

そんな俺のはじめて見た競馬である98年ダービーでキングヘイローに騎乗していた福永祐一は舞い上がってしまって一切記憶が無いらしい

そんな見始めた年の三強の一角キングヘイローの産駒がG?勝って感慨深いっす。。。

いやカワカミプリンセスが勝ってますやん
って思うかも知れないけど牡馬が勝つっていうのはまた格別!
何てたってG?勝ちゃぁ種牡馬なれるべさー

そんで優駿SSでけいようして数年後はローレルゲレイロの子供をローレルで募集!
そしてサイアーラインも伸びる!
これほどロマンチックなことはない!w

関係ないけどこないだナムラと話してたダンシングブレーヴ系www

ちうことで改めて
男藤田!キングヘイローローレルゲレイロ!おめでとう!






キングヘイロー
http://www.uma-furusato.com/horse.php?horse_id=100556

橋口さんの涙が印象的

願わくば福永で勝って欲しかったなぁ


優駿SS
>|
ウインラディウス
オグリキャップ
カネツフルーヴ
キングヘイロー
クーリンガー
サムライハート
スエヒロコマンダー
スターリングローズ
ソングオブウインド
チアズブライトリー
ノーリーズン
ハギノハイグレイド
パーソナルラッシュ
マーベラスサンデー
マヤノトップガン